FC2ブログ
彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ #4
2006年 11月 07日 (火) 23:17 | 編集
やっと見ました。
危うく2週遅れになるところでした。
うちの地域は今日の深夜なので、ほぼ2週遅れなのは変わりがないのですが……

とりあえず、自分のサイト弄りながらみてしまったので、今回はかるく……(笑)
ちょっと今回は折角助けたスザクに結局逃げられて可哀想なルルたんでした……
でも、主人公なのに、ルルたん、虐げられてる……と思うの私だけかしら。
なんていうの……種で云えばアスランが主人公みたいなもん?……
あっ、種ではアスランも主人公だったんだよね(笑)

なんだか私、がんばれルルたん、それいけルルたんとか見ながら云ってそうな気がします……

実は思ったことがこれだけだったという……(汗)
明日、#5をみてもう一回、見直したいと思いますが……
ちょっとアニメためまくってしまったので見直せるかは神のみぞしるって感じです(笑)

しかし、こんなブログ書いてて云うのもなんだけど……
私、アニメ見なくても生きていけるような気がする……

気づいてしまったのがやばって感じだわ(笑)
いえ、でもルルたんはみますよ、勿論。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。