FC2ブログ
彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コードギアス 反逆のルルーシュ #3
2006年 10月 25日 (水) 08:52 | 編集
やっぱり、るるたんはお兄さんをそのまま殺してたんですね。
情報だけ引き出して、もうないと思ったらあっさり。
なかなか格好いいお兄さんだったのにね、勿体ない……

でも、その報道がないことをしって、「うっ」のあたりは、ルルーシュの性格というか、方向性というかそういうものをわかりやすくしてみました……って感じなんでしょうね。


でも、ルルーシュはそのままで行くのかなぁ……(ごめん、私ほんとに公式の前置きみたいなものを全然見てなくてわからないの)
そういう甘さをもち、弱さをもち、でも、守りたいモノを守るためなら悪にもなれる……そういうのなのかな。

守るモノがいるのは強いのかもね。
予告みてると、とらわれたスザクももしかして、るるたんにとってはまもらないといけないモノなのかもしれない。

お兄さん暗殺以降は、いろいろごたごたしてるけど、平穏な学園生活……と思ったら、外ハネのねぇちゃんがルルーシュのクラスメートにいました。……
私、ルルーシュがいろいろ偽ってるから"偽りのクラスメート"かと思ってたけど、外ハネのねーちゃんも指すのですね。
まぁ、ルルーシュのこともいうんだろうけど……


来週は、るるたんのスザク救出作戦……なのかしら……
スザクとのなれそめも、あの夏の日しかやらないってことはないよね?

幼なじみ設定って、腐女子にとっては、ねぇ?(笑)
なんていうか妄想の宝庫っていいますか……

デスノはすこし棄てかけてるけど、こっちは大丈夫だった。
なにがいけなかったのかなぁ……デスノ……
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。
2006/10/26(木) 18:11:11 | 月の静寂、星の歌
◆コードギアス 反逆のルルーシュ 3 偽り の クラス メイト ◆  今回のラク
2006/10/26(木) 18:03:08 | 猫の物干し台
※地方なので記事投稿が遅れております今回もダークな一面を見せてくれるとともに嘘くさい笑顔を見せてくれたルルwそしてシャーリー(ん?シャーリィ?)のあの攻撃wwwwカレンとルルがお喋りしてるときのあの真っ黒いシャーリーは二度と忘れませんw黒スギwwそしてそし
2006/10/26(木) 16:21:32 | 道、道。逃げ道探求。
サブタイトル「偽りのクラスメイト」  母を暗殺した黒幕を、ルルーシュは”能力”を使ってクロヴィスから聞き出す。  ルルーシュのクラスメートであったカレンは、彼に”ある疑い”を抱き始めるが...
2006/10/26(木) 05:40:34 | オヤジもハマる☆現代アニメ
アニメコードギアス反逆のルルーシュ第3話を見ました。アッシュフォード学園に戻ったルルーシュ・ランペルージ。ルルーシュに銃口を向けられるクロヴィス皇子。外交の道具に、うわああ。ルルーシュの母のしたにちっちゃい皇子が。それを階段の上から見る
2006/10/25(水) 23:55:05 | kasumidokiの日記
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。