彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
武装練金 #1
2006年 10月 09日 (月) 14:59 | 編集
九州では昨日開始です……(笑)

原作がWJでやっていたときは、確か読んでいませんでした……
えぇと、結構面白かったです、はい。
なんの引っかかりもなく、と云う感じで(笑、えぇ)
初回だけど、キャラ紹介とかでだれることも最近はないんですかね。ルルタンでも初回はテンポ良くていい感じできてたもんね。

来週もF1がなければビデオにとりたいと思います。
ブラジルGPはいつだったなぁ……と思いますが、来週もみるだろうな……

初回は見るんですが、意外と2回目を見るのが私には大変で……
来週見ちゃえば、すごく楽しくなくなったりとかない限りみるだろうなぁ……と

いや、実はこれ、現代物で学園ものだったとは思っていなかったなぁ……、原作あってたときには……
舞台変わるんだろうか……もしかして
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。