FC2ブログ
彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コミケの代表の
2006年 10月 06日 (金) 11:10 | 編集
米沢嘉博氏が10/1にお亡くなりになられていたのを、今日知りました。
ほんとにびっくりしました。

今年は、直接ではなくて、間接的にしっている、お名前だけしっている……という方が多くお亡くなりになられていて、あぁ、少しだけだけど、さびしくなるのだなぁ……と感じてしまいます。

コミケは同人誌を出していた時期は、ほんとにずっと応募していて、弱小サークルなので、いつも救済措置でしかでられなかったり……といろいろ有りましたけど、それでも同人誌をだしてる人間にとっては、いつかは……というイベントでした。

今後、著作権の問題やら、なにやらで大変になるとはおもいます。もうサークルで参加することはないと思うのですが、おりに触れて見守っていくような気がします。

ご冥福をお祈りします。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。