FC2ブログ
彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ルルーシュ #1
2006年 10月 01日 (日) 01:01 | 編集
ルルタンの#1の試写会見てきました……

キャストが決まった時点でもうみるのよそう……と思っていたのですが……

存外に面白かった……
われながらびっくりです。
久しぶりに、だれていないアニメの1話目を見たような気がします。純粋に面白かったです……
TV放送も楽しみに待ちたいと思います。きっと録画して見ることになると思うのですが……
あんな時間、朝早起きしないとみれません(笑)
まぁ、放送は遅い地域なので、よそ様の感想をリアルタイムで読めないのが辛いのですが……

設定の説明も巧かったななぁ、と。
なんかひさびさに、面白いアニメの一回目だなぁ……というのがまずきましたね。

まぁ、多少スザクの声優さんのことでモニョりましたけどね~
アニメが面白くても、わすれないだろうな……これは。

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。