FC2ブログ
彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NANAをみてて思ったこと
2006年 09月 21日 (木) 17:05 | 編集
大元のブログでNANAは感想を書いてるわけですが、そちらに書けないことがでてきたので、ちょっと一言……
NANAの声優さんって結構ほんとに中堅の豪華なラインナップを揃えていると思うんですけど、抑えた感情表現もできて激情もきちんとできる声優さんを揃えているなぁとつくづく思います、はい。
まぁ、激情は上滑りなものになって、抑えたのは棒になって……という声優さんもいまどきいないわけではないので……ね。
まぁ、棒も上滑りも悪いけど、もっと悪いのはシリアスな演技がキャラじゃなくて素なんじゃないの?、これは……っていう声優さんもいますからねぇ……

三間人事とかいろいろいわれてましたけど、それはそれで正解だったなぁと私は思います、はい。

でも、昨日のヤツでちょっと思ったんだけど……

やっさん……笑い方ヘタじゃない?……
ってすこーしね。
あんまり白々しい爆笑だったから、そういう演技指導はいったのかとすこし……
やっさんって、ああいう笑い方するキャラだったっけ?
ま、いいか……


スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。