彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
旦那と二人でびっくりさ……
2006年 08月 22日 (火) 19:16 | 編集
今日、TBS系列のTVでやっていた『2時ピタッ!』を何気なくみてたのですが、いきなりアイドル声優特集でちょうどいた旦那と二人でびびりました……

アイドル声優に林原さんと水樹奈々ちゃんをならべちゃってもいいものか、どうか激しく迷います……
あんな並べ方しないで下さいよ、TBS……と旦那とふたりで笑ってみたりして……
実は水樹奈々ちゃんのアルバムはどうにも苦手だったんですが、今回ライブ映像を見て、このひとライブのがいいなぁ、と感じました。
"2時ピタッ!"を水樹奈々ちゃんはタイトルコールしてましたが、可愛かったですね~、えぇ。

まぁ、TBS系列ということで、鋼があるので出しやすいんだろうな……とノエルから見ているという旦那さまは云っておりましたね(笑)

スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。