彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
鈴置さんが……
2006年 08月 10日 (木) 17:47 | 編集
お亡くなりになられてるようです。
舞台を降板されたり……というのは知っていたので密かに心配はしていたのですが、こんなことになっているとは……

今現在、Wikipediaは凍結状態になっていて、訃報を書かれた役者さんのブログとはてなしか確認がとれないのですが、どうも賢プロに確認をとられている方もいらっしゃるようです。
Wikipediaの編集はもう可能になっていました。
日向小次郎だったり、ブライト艦長だったり、紫龍だったり、斎藤だったり……を私は見てきてるんですが、はずせないのがJUNEカセットドラマの『鼓ヶ淵』の洋ちゃんなんですよね。

『鼓ヶ淵』は三ツ矢さんと鈴置さんのほぼ二人芝居だと言っていいカセットドラマで、私の中では一番好きなモノの一つなんです。いまだに。
発売後、小JUNEで三ツ矢さんとの対談をされていたのですが、ああいう当時後ろ指をさされても可笑しくないイロモノ系だった(そういう自覚は今よりもあった……)にもかかわらずお二人とも真摯に演じられていたんだなぁ、と思って感動したのを覚えています。
対談もねぇ、内容についてもきちんと話されていたようにおぼえています。本誌はもうどこかに行ってしまったのですが……

こんな私ですが、こっそりとご冥福をお祈りしたいと思います。
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。