FC2ブログ
彼らの表現技巧、方法、および、流儀
なにかあれば、TB、コメントetc……してやってくださいね。リンクもフリーです。
スポンサーサイト
--年 --月 --日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見れるようにはなったけど……
2006年 06月 02日 (金) 07:03 | 編集
大元の石田さんブログ、記事落ちとかもなく、閲覧は出来るようになったみたいですが(ただ、手動で公開したTBがPCでは見れないけど携帯ではみれる)……
管理画面に入れないですわ。
たぶん、コメントのレスもできないんだろうなぁ。
RSSリーダーは復活してるけど、記事の日付が変なことになってます。

もう、これ避難場所として使おうかしら、という気になってます……
最近、結構調子が良かったので、安心してたのが行けなかったんでしょうね(笑)
朝からメロがおちてたりしてたから、珍しいな、と思ってたら、ブログまでおちました、
まぁ、そんなこんなで、まつりってる2chのLD板覗いたりして。
どうも鯖オチした当初は、F5攻撃か?……と云われてましたが、単独で鯖オチっぽいことになっています。
なにもなくて鯖オチってどうなのよ?、とも思うけど、それがLDさ、と強がってみたりして(笑)

今日の昼間くらいに復旧すればいいんだけど……
だめかなぁ、LDだからだめっぽ。
血+の更新までには復旧して下さいね、LD……
スポンサーサイト
Comment
コメントを投稿する
URL 
comment 

password 
secret 
管理者にだけ表示を許可する
 
copyright (C) 彼らの表現技巧、方法、および、流儀 all rights reserved. designed by polepole...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。